(-ω-;)ウーン、、、 | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

(-ω-;)ウーン、、、


先ずさ、そことそこがちゃんと話したらどうよ?

てか、話そうよ。『仕事のこと』なんだから。

お互いに、顔色伺ってるように感じるけど。

プライベートまで仲良くしなくていいからさ。

職場でもそんなに仲良くもしなくていいからさ。

私をワンクッションに置いてくれるのはいいけど。ニコニコ


てかさ、(-ω-;)ウーン、、、もう少しさ、、、


上が上としての役どころに一貫性を持ってだね。

まだね、上下なることあるからね。

ほんとの自信てゆうのかな。

弱さを見せない為の自信じゃなくてね。ニコニコ

あと、感じ方は人それぞれだけど、

人を見ちゃいかんよね。

それは、関係先でも判っちゃう人いるからね。

ある人は、

『そうゆう人間(ヒト)なんだから仕方ない。』

『こっちがご機嫌伺うしかない。』

って言ってたけど、違うんだよ。

そうゆう人間(ヒト)じゃないんだよ。

まだ、ほんとの自分出してないだけだよ。

少しずつだけど、変わってるよ。

私には解るよ。ツインレイだから。

でも、私だけが解っててもダメなんだよ。

これまでは、誰にも解られなくてもいい。って

感じで居たと思うけど、それではダメなんだよ。

上の立場だからね。

下の者みんなが解ってなくちゃダメなんだよ。

そこを出していかないとね。

私をワンクッションにでも吸収体にでも

使っていいからさ。

私を通してじゃなくて、私が一旦受け取って、

返したモノをみんなに与える。


、、、あれ?


なんかツインレイの話みたいだね。


あ、私とはツインレイだからいいのか。


ほんとの意味での上の立場になって、

上の立場であり続けられる人間(ヒト)だと思うよ。


あ、そうゆうこともあっての出会いかな。ニコニコ

やっぱりツインレイ間違いないんだわ。爆笑


ツインレイの記憶の記録用にと思って

このブログ始めたんだけど、

たまにはこんな感じでもええじゃないか

⸜( ᐛ )⸝虹虹虹虹虹虹虹



今日も今日とて、ありがとう。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)