成長♪ | saize0716さんのブログ

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

しばらくぶりの成長日記saize0716さんのブログ-01.100815.180844__815T.gif
 
 
この前ブログに載せた時はこんな感じやったハーブさんsaize0716さんのブログ-02.100815.180845__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-03.100815.180845__815T.JPG 
 
 
こ~んなに成長しましたsaize0716さんのブログ-04.100815.180845__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-05.100815.180856__815T.JPG
 
 
ぼ~ぼ~にはえてきましたsaize0716さんのブログ-06.100815.180932__815T.gif
 
 
そしてやっとハーブさんの正体、判明しましたsaize0716さんのブログ-07.100815.181026__815T.gif
 
 
レモンバームなようですsaize0716さんのブログ-08.100815.181053__815T.gif
 
 
ってことで、ハーブさん改め、バームさんと呼ぶことにしますsaize0716さんのブログ-09.100815.181159__815T.gif
 
 
バームさんはいずれ花が咲くようなので、まだまだ楽しみですsaize0716さんのブログ-10.100815.181252__815T.gif
 
 
実はバームさんの写真、さっそく張り切って一眼レフカメラで撮ってみたんですが、上手く画像を携帯で見れるようにできなかったんですsaize0716さんのブログ-11.100815.181423__815T.gif
 
 
だから結局携帯の写メでの投稿saize0716さんのブログ-12.100815.181508__815T.gif
 
 
上手く画像のせれるように、試行錯誤してみますsaize0716さんのブログ-13.100815.181734__815T.gif
 
 
デジタルな文化って難しい~saize0716さんのブログ-14.100815.181834__815T.gif