しばらくぶりの成長日記

この前ブログに載せた時はこんな感じやったハーブさん

こ~んなに成長しました

ぼ~ぼ~にはえてきました

そしてやっとハーブさんの正体、判明しました

レモンバームなようです

ってことで、ハーブさん改め、バームさんと呼ぶことにします

バームさんはいずれ花が咲くようなので、まだまだ楽しみです

実はバームさんの写真、さっそく張り切って一眼レフカメラで撮ってみたんですが、上手く画像を携帯で見れるようにできなかったんです

だから結局携帯の写メでの投稿

上手く画像のせれるように、試行錯誤してみます

デジタルな文化って難しい~
