ついに、ついにダイエット対決の決着がつきました
っていっても、若干負けは覚悟してましたけど
あんなに誘惑に負けまくって勝てる訳ないですよね
しかも先輩は、毎日欠かさず腹筋してたみたいで、すっごい自信なんです
もう負けた気満々で、ウエスト計ってみたら…
まさかの結末
2人共、ダイエット開始前と一切かわらずでした
私に関しては予想してたけど、すっごい自信満々やった先輩までもが
引き分けやし、しかも現状維持って…
なんておもしろくない結末
2人してなんかがっかりやし、なんか納得できない結末
って事で期限を一ヶ月のばす事になりました
また今月もダイエットだ~
っていっても、先月の後半はあんまがんばってるとは言いがたいけど
今月からは気を入れ直して、がんばるぞ~