今日の仕事後は、用事があって結婚式を挙げる予定のホテルへ行ってきました
今まで3、4回ほど私たちの担当の方とお話したことがあるんですが、今日は彼の予定があわず、私1人で向かい、1対1ということもあり、初めてゆ~っくりお話することができました
今月の初め頃にも一度お話にいったのですが、その頃から私けっこういっぱいいっぱいになってて、担当の方は私のその変化に気づいていてくれてたようなんです
そして今日ゆっくりと私の話を聞いてくださいました
私、結婚に向けて準備しやんなって、すっごい気持ちだけ焦ってて、でも実際何から手をつけたらいいかわからへんし、完全に空回ってて自分で自分を追い込んでたんですけど、今日、話を聞いてもらって、そして
『大丈夫ですよ、まだなんにも焦ることないですよ。』
と言葉をかけてもらって、すっごく気持ちが楽になったんです
話を聞いてもらえてすっきりしたのと、
『焦らず気楽に楽しんでいきましょう』
という言葉ですっごい安心したんです
担当の方がこの方で本当によかったって思いました
結婚式が憂鬱になることもあったけど、今日の出来事で一気に楽しみにかわりました
そこは、やっぱり単純な私です
でも単純だからだけでなく、担当の方の優しさ、心配りがこんな気持ちにさせてくれたんですよね
ホテルに向かう前は、少し気が重かったのが、帰りは重荷がとれてあったかい気持ちで家に向かえました
ほんと人のあたたかさって、ありがたいし、いいもんですね
これからも、そんな素敵な担当さんのお力もかりつつ、結婚式に向けてがんばっていこ~
ほんと最近、人の優しさ、温かさをいっぱい感じれることが多くて、考えなおす事多いし、恵まれてて幸せやな~って感じます
少しでも多くの人と関われることは、ほんっとすばらしい
今日からまた気持ちを入れかえて、毎日楽しく生きてくぞ~