昨日は調子にのって、二匹ほどてるてる坊主作ったんですが…、
まったくもって効果ないや~ん
って昨日に引き続きやし、もうてるてるさんの写メしつこいですよね
お昼にすっごい雨降ってきたときは、もういいわ!?ってなりました
まぁ、てるてる坊主なんて迷信って百も承知ですけど、なんか昨日は作ってみたくなったんですよ
そんな気分やった昨日は、仕事後、お友達とご飯に行ってきたのですが、なかなか美味なお食事と楽しい時間をいただきました
なんといっても、そこの店員さん、『はんにゃの金田』さんにそっくり
容姿といい、しぐさ、動きといい
、そっくりすぎて、見てるだけで楽しかった
金田さんのあの機敏な動きを再現できる上に、そっくりな人なんてなかなかいてないはず
もう一回見たいがために、また食事に行こうかなと思うほどです
それに食事、ほんとおいしかった
少なめの量を、おっきめの皿に盛り付けるお上品パターンな料理やったので、普段庶民派な私には、若干少なすぎて、足りるんかいなと本気で心配しました
が、料理がでるまでの程よい待たせれ感で、いい感じにお腹ふくれてくれました
簡単に言うと、ゆっくりお料理を味わう、若干大人ちっくなお店でしたね
うん、たまにはそんな気分を味わうのもいい
そして昨日、一緒にお食事に付き合ってくれたお友達には、私の結婚式の催し物なんかのお手伝いをお願いしてるのですが、すっごい真剣にいろいろ考えてくれてて、かな~り嬉しい気持ちになりました
一生懸命考えてもらえて、ほんとありがたいかぎりです
そんな心優しいお友達に、私にはなにがお返していけるか考えいこ~
昨日も楽しい一日やった~
