○○○バーガー 今日のお昼ご飯 テリー伊藤のざくざくラー油バーガー モスバーガーで期間限定商品として販売中なんです つい最近この存在を聞いて、さっそく試しちゃいました~ お~いしぃ~ めっちゃラー油味でした ピリッ辛具合が、食進んでいいかんじ 今ラー油流行ってるらしいですね 食べるラー油もあるって聞いたんです 次は食べるラー油に挑戦してみよ~