おはよ~ございま~す
昨日の『素直になれなくて』略して『すななれ』見ましたか~
まだ見てない人は、展開わかっちゃうかもなんで、これ以降は見ない方がいいと思います
ついに、ついに言ったか、なかじ
私、毎週見てたんですけど、も~、見ててもどかしかったんです、なかじとはるが
ドラマの題名通り、素直になれなかったなかじがついに素直になった
あとは、はるが素直になるだけ
リンダの命懸けの思いがなかじを素直にさせたんですね~
リンダの死はこのドラマにとって、大事なストーリーやったんやろうけど、やっぱり死は悲しすぎる
昨日もまたいいところで終わるもんやから、来週の最終回が気になってしょ~がない
最終回への期待からくる興奮が治まらなかったので、思わずブログっちゃいました
これはもちろんドラマやから大袈裟すぎるけど、人間いざという時素直になれないと、えらい誤解やすれ違いが起こるんですね~
素直になるって大事
あ~、早く来週にならへんかな~