管理者のブログ56





彩優の年間行事の中で

ビッグイベントの一つ

敬老会

日頃の感謝の気持ちを込めて

利用者様に

楽しんで頂きたい

喜んで頂きたい

と、スタッフの思いが一つになった敬老会でした✨



前回のブログでは、

楽しい『出し物』の様子をご覧頂きました😊


今回のブログでは

ビンゴゲームの様子や

プレゼントの数々をご紹介します🤗





まず、今年の記念品です🎌

朝顔と十五夜うさぎのミニ飾り💖
今年の十五夜は
9月29日(金)だそうです😉
✨中秋の名月✨
見られますように☺️



そして…
素敵な景品盛り沢山の

ビンゴゲーム🎶


今年は、スタッフのお母様が

手作りの巾着やティッシュケース等を多数出品して下さり

とても豪華な景品となりましたよ😉

しかもスタッフ2名が

自ら手作りの作品を出品してくれました👏



ライトアップする

手作りトトロの置き物


手作りフォトフレームと

御長寿お守り






皆さん楽しそうに景品を選んで下さり、私達もとても嬉しかったです💕


そしてそして…
敬老の日のお祝いに🇯🇵
社長よりスペシャルカップケーキのプレゼント🎉

彩優のロゴマークと

同じスマイル☺️の

ケーキ




見た目も可愛く
「食べるのがもったいないね」
でも一口食べると
「美味しい〜💖」
笑顔溢れる
おやつタイムでしたね☕



と言う訳で
今年の敬老会も利用者様の笑顔を沢山見ることができ、
感無量の2日間でした✨✨

これからも、利用者様に楽しい時間を過ごして頂ける様、
スタッフ一同頑張ります🤗