皆さんこんばんは!

9月18日は敬老の日でしたねウインク
彩優では9月20日、21日の2日間にかけて敬老会を行いました。

本日はその様子をお届けしますキラキラ




まずは特別ゲストのしょうこ先生によるピアノの演奏から始まりました。

先生の華麗な演奏にウットリですラブ


皆で「高校3年生」等を歌いましたよ。
やはり生演奏は良いですねラブラブ

しょうこ先生ありがとうございました😊



その次はスタッフの出し物です。
女性スタッフによる「あまちゃん」のダンスですピンクハート


とても可愛らしいダンスだったのではないでしょうか?チュー
赤ちゃんダンサーズも良い動きをしていますねルンルン



次は男性スタッフによる「瀬戸の花嫁」ですブルーハート




皆さん爆笑していますね爆笑
とても綺麗な(?)花嫁さんの登場にびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

スタッフの皆さんお疲れ様でした照れ



皆で記念撮影ですルンルンルンルン



そしてこの後は皆で
「炭坑節」を踊りました爆笑爆笑



無事練習の成果を発揮出来ました!皆さんとてもお上手でしたよチュー




前半はここまでになりますが、
後日に後半のビンゴ大会等の様子をお届けしますね!
楽しみにお待ち下さいキラキラキラキラ



aki