セールスライティングの主な実績を紹介します。 | 心理マーケティングを活用したセールスライティング実践講座

心理マーケティングを活用したセールスライティング実践講座

メーカーの企画広報にて数値マーケティング計算と、文章作成を長年やってきました。自分が培ってきた技術を皆様に活かしたいと思い、オンラインで文章作成や広告制作のお手伝いをしています。

こんにちは。イケハタです。

 

 

 

 

ここでは私が担当したセールスライティング

の実績をご紹介させていただきます。

 

 

 

他にもいろんな実績がありますが、ここでは

代表的なものを3点ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

まず、一つ目は「起業1年目の教科書」で有名な

今井孝先生の講演会の時のセールス文章を

書かせていただいたときのものです。

 

 

 

 

今井先生の著書である「らくらく売る人の

頭の中」出版記念講演会の告知文を

書かせていただきました。

 

 

 

 

こちらのURLがその時のセールス文章です。

 

 

 

 

今井孝先生の講演会のセールス文章を書かせて

いただきました。

 

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 

会場にも多くの方が足を運ばれたそうで

一生懸命書いてよかったです。

 

 

 

先生にも喜んでもらえて本当にセールスライター

として感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

それと同時にセールスライティングと言う学問の

凄さを思い知らされた思いでした。

 

 

 

 

セールス文章は、書けば書くほど、面白くなってきて、

また楽しくなってきて、もっとお客様を

感動させるにはどういった文章にすればいいん

だろうと考えるのが大好きになってきました。

 

 

 

 

 

 

二つ目は、私のクライアントさんである女性の方の

LP(ランディングページ)作成です。

 

 

 

 

 

その方はお片づけについて3000円で

有料セッションをされておられました。

 

 

 

 

 

その方は集客のためのLP(ランディングページ)を

作りたいと私に依頼して下さり、私は心を込めて

LP(ランディングページ)を作成させていただきました。

 

 

 

そのときのLPがこちらです。

 

 

 

 

最初、集客人数目標が15名だったところ、なんと

 

その倍の30名もの方がお片づけセッション

に申し込んでくださったそうです。

 

 

 

本当に、自分事のようで嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

クライアントさんが成果を出してくださって

報告して下さるのは本当に感動的です。

 

 

 

 

 

 

 

このLP(ランディングページ)は何回も修正

して、もっといいもの作ろうと10回以上

修正を繰り返して完成させました。

 

 

 

 

 

セールス文章でお客さんに喜んでもらえる。。。

 

 

 

 

 

 

これが私にとって一番嬉しいことです!

 

 

 

 

三つ目は、セミナー用のチラシ広告を

作った時のものです。

 

 

 

こちらになります。

 

 

 

 

 

 

画像編集ソフトのIllusatratorとPhotoshopを駆使して、

デザイン、レイアウトを考えながら

何回も修正してチラシ広告を完成させました。

 

 

 

 

今回、代表的な実績を3点ご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

その他の実績は完成するたびにこのブログでご紹介

していきますので是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

これからも、セールスライティングやLP(ランディ

ングページ)、チラシ広告の作成スキルを磨いて

お客様に貢献していきたいと思います。

 

 

***************************************

 

ブログの感想を是非コメントでお聞かせください!!


ここが面白かった。



ここをもっと聞きたい。



これをもっと改善したほうがいい。



など皆様からのご意見、コメントをいただいて

 

 

より良いブログ記事にしていきたいと思います。


必ずすべてのコメント
を読ませていただきます。^^
 

 

****************************************

只今メールマガジンを配信しています。

今メルマガに登録していただくと

 

期間限定で広告作成の際の「広告チェックリスト」と


「読まれるキャッチコピーテンプレート」を

 

無料でプレゼントしています。


是非仕事にお役立てください。
 

また、ブログでは書けないことや、

 

日々の徒然なるダイエット修行日記。

 

また、お茶会、読書会、セミナーの案内

 

などもメルマガを通して発信していますので

 

是非ご登録ください。

 

広告制作のチェックリストとキャッチコピーテンプレートが

=手に入るメルマガ登録はこちら

http://r98iketake.com/writing

 

*****************************************

 

またLINE公式アカウント友達も絶賛募集中です。

 

 

メルマガとは違った切り口でライティングや

 

 

数値マーケティングの情報を発信していきます。

 

 

LINE友達限定プレゼントもあります。

 

LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/HsquQqh

 

@329vqnwt

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。