こんばんは煜ビックリマーク

ほんま今回の北海道逃亡は色々あったなあ煜ビックリマーク

行けなかった所もあるけど汗ビックリマーク
次回にでも顔出せるとええねんけど汗ビックリマーク

行けなくなった所も出来たけど自業自得やね焏ビックリマーク

けど、ええ事もあった煜ビックリマーク

一人でおる事が少なかったのが良かったわ煜ビックリマーク

また一緒に行きましょう煜ビックリマーク


昨日のケンミンショーで奈良やってたチョキビックリマーク
転勤ので煜ビックリマーク
来週は後半ビックリマーク
暇やったら見て煜ビックリマーク


いつもの事やけど、また行きたくなってきた焏ビックリマーク
いつもの悪い病気やね汗ビックリマーク
まあ、北海道が俺を嫌ってたら無理やけどビックリマーク

会ってくれるかわからんけどな汗ビックリマーク
会えるかどうかもわからんけどなあビックリマーク

やっぱりサプライズ?


早く反省会ナイフとフォークしましょうっす煜ビックリマーク