こんばんは煜
ほんま今回の北海道逃亡は色々あったなあ煜
行けなかった所もあるけど

次回にでも顔出せるとええねんけど

行けなくなった所も出来たけど自業自得やね焏
けど、ええ事もあった煜
一人でおる事が少なかったのが良かったわ煜
また一緒に行きましょう煜
昨日のケンミンショーで奈良やってた

転勤ので煜
来週は後半
暇やったら見て煜
いつもの事やけど、また行きたくなってきた焏
いつもの悪い病気やね

まあ、北海道が俺を嫌ってたら無理やけど
会ってくれるかわからんけどな

会えるかどうかもわからんけどなあ
やっぱりサプライズ?
早く反省会
しましょうっす煜

ほんま今回の北海道逃亡は色々あったなあ煜

行けなかった所もあるけど


次回にでも顔出せるとええねんけど


行けなくなった所も出来たけど自業自得やね焏

けど、ええ事もあった煜

一人でおる事が少なかったのが良かったわ煜

また一緒に行きましょう煜

昨日のケンミンショーで奈良やってた


転勤ので煜

来週は後半

暇やったら見て煜

いつもの事やけど、また行きたくなってきた焏

いつもの悪い病気やね


まあ、北海道が俺を嫌ってたら無理やけど

会ってくれるかわからんけどな


会えるかどうかもわからんけどなあ

やっぱりサプライズ?
早く反省会
しましょうっす煜