2016年Amebaおみくじ結果
遅いけど、明けましておめでとう😁
今年初のブログ!
今月も半分過ぎたけど、なかなか落ち着かへんなあ💦
12日に風邪ひいてもうて、なかなか治ってない💦
この金土日の休みはのんびり部屋で待機してる😷
たまたまスカパーのチャンネルかえてたら、北の国から、87 初恋 やってた😊
昔見てたけど、今見るとなんかええなあ😄
したっけね!とか北海道弁使ってたんやなあ😄
これは、ちょこっと覚えてる😄
尾崎豊のSeventeens mapのアルバムのアイラブユー出てくるから🎵
最後の純がトラックの中のシーンも😄
ほんま、今見てもええなあ😊
ほんま、北の国から全作全部見たいわ😄
2月に北海道行きたかってんけど💦
連休が札幌雪まつりと重なって、ホテル?飛行機?が高くて諦めた💦
それに色々あるからなあ💦
我慢かなあ💦
早く風邪治して復活しやんなあなあ😅
今年も頑張らんならなあ😊
遅いけど、明けましておめでとう😁
今年初のブログ!
今月も半分過ぎたけど、なかなか落ち着かへんなあ💦
12日に風邪ひいてもうて、なかなか治ってない💦
この金土日の休みはのんびり部屋で待機してる😷
たまたまスカパーのチャンネルかえてたら、北の国から、87 初恋 やってた😊
昔見てたけど、今見るとなんかええなあ😄
したっけね!とか北海道弁使ってたんやなあ😄
これは、ちょこっと覚えてる😄
尾崎豊のSeventeens mapのアルバムのアイラブユー出てくるから🎵
最後の純がトラックの中のシーンも😄
ほんま、今見てもええなあ😊
ほんま、北の国から全作全部見たいわ😄
2月に北海道行きたかってんけど💦
連休が札幌雪まつりと重なって、ホテル?飛行機?が高くて諦めた💦
それに色々あるからなあ💦
我慢かなあ💦
早く風邪治して復活しやんなあなあ😅
今年も頑張らんならなあ😊





































