ニューオータニスイーツビュッフェ2022 | 無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




サイヤの日常ブログ。


今年もやってきました♪
ニューオータニスイーツビュッフェ♪♪♪
入場しまーす。

日本庭園を眺めながらスイーツ食べ放題の夢のようなイベントです✨

わくわく

わくわく

わくわく

会場の皆さんも楽しげですなあ✨

プレミアムシートのお客さんには最初にスペシャルスイーツが提供されます。
これが本当に毎回スペシャル✨😍
見た目も可愛すぎる❤


プレミアムシートは一般のシートよりお値段高めな分、様々な特典がついてきます。
毎年プレミアムシートから先にチケットが完売するので、チケットとるのは大変なのですよ。

シャンパンとスペシャルスイーツを楽しんだ後は各自、好みのスイーツをとりにいきます!

テーブルが賑やかになりました〜✨





しかし…




実は…




わたしが一番好きなものは…










豆乳麺
この豆乳麺が大好きなんです!
毎年楽しみで楽しみでラブ

ニューオータニのスイーツビュッフェはしょっぱい系も手抜き一切なしなんですよ。
ここ数年はしょっぱい系のラインナップにこの豆乳麺が入っています。

この豆乳麺…✨
わたしが今まで食べた麺類の中で最も美味しいのですよ✨✨✨✨✨
今年も食べれてうれしいいいいー❤❤❤

というわけで今年も大満足のニューオータニスイーツビュッフェでした!







今年も幸せをありがとうチュー❤️
地球に人間として生まれて良かった!!