イースターうさぎ | 無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




サイヤの日常ブログ。


キッチンの黒板で
ウサギがごはんを食べています。


テーブルの上にこの間、登場した新キャラがいました。
今日は帽子をかぶってますね。 

この子は「豆」だと思っていたのですが、夫画伯に聞いたら

「タマゴ…」

と言ってました。


もぐもぐもぐもぐ
人参食べてますね。
タマゴは食材じゃなくて友だちなんですね。


ついでにわたしの朝ごはんも載せときます。
朝ごはん食べてると、いつも幸せな気持ちになります。


耕してる。自給自足。


友だちと一緒。


黒板にずっと書いてあるみかんジャム…
そろそろ作らねば。


耕し疲れて寝ています。


優雅なティータイム。



今日は自転車でおでかけ。
どこに行くんでしょう。


てゆーか

みかんジャム早よ。



ようやく作りました✨


黒板から抜け出して、夫画伯のスケッチブックにきていたウサギたち。
「これUFOに絵を描いてるところ?」と夫画伯に聞きました。
(画伯の絵は、基本質問しないと何が描いてあるのかよくわからない。)

「UFOじゃなくて恐竜の卵。」

ほほう?

「なんで恐竜の卵にペインティング?」

「イースターだから。」

ふーん。。




はっ

そうか、こやつら…





イースターうさぎとイースターエッグだったのかーー!!!

なんでウサギとタマゴなんだろうと思ってたんだけど、そこに繋がっていたとはーー!!!

夫画伯に聞いたら「とくにイースターとは関係ない。」と言ってました。

関係なかった。笑





前回のウサギたち↓