新しいことはじめました。 | 無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




サイヤの日常ブログ。

 

お布団の上からこんにちは!

 

現在、自立歩行ができず、ひたすら安静にしていましょう期間が続いています。

椅子に長時間座ることもキツイため、お布団の上でぬくぬく過ごしています。

肉離れの回復スピードには個人差があるようなのですが、わたしの場合、重症レベルなので全治3週間〜4か月の間で、予想がつかないそうです。

 

3週間から4か月て。笑 

範囲広すぎ、予想つかなさすぎ。仕事はどうなるんだ〜!?

 

と思っていたら、遠隔セッションに関しては、まったく支障ありませんでした。

なので、予定通り、1月7日からお仕事開始しております。

 

ただ対面セッションの予約が入っていたお客様には大変申し訳ないのですが、キャンセルのお願いをさせていただきました。

せっかくお申込いただいたのに、申し訳ありませんでした。

対面セッションは楽しみにしていたので、わたしも本当に残念でなりません。

 

 

日常生活に関しては、ほとんど天国のような状態です。

 

料理、洗濯、掃除はすべて夫がやってくれていますし、

 

テレビ、漫画、本、スマホ、パソコン、仕事道具

これらを手の届く場所に置いてあるため、退屈することがありません。

 

「いやするでしょ退屈」と思われるかもしれませんが、インドア派なのが幸いしてか、今のところ1ミリも退屈を感じることなく、むしろ楽しんで過ごしています。

 

さらに新しいことも始めました✨

 

新進気鋭のアーティストとコラボしたグッズを制作、販売するお店をオープンしました〜♪

イエーイ。ぱちぱちぱち(拍手)

 

新進気鋭のアーティストとは!

→近くにいた人(夫)

 

お店はどこにあるの?

→地球上どこにでも(実店舗ではなくネットショップだからね)

 


前回のブログ記事をアップした後、たまたまSNSで「オリジナルグッズがつくれるアプリ」を見つけまして、そのまま勢いでグッズ制作→ネットショップオープンまでいっきにやっちゃいました。


今の時代、布団 家から一歩もでなくても、簡単にお店がオープンできてしまうんですね。


以前から夫の描くイラストを使って何かしたいなと思っていたので、新年早々、夢が叶いました✨✨


 ワクワクします♡



 

image

サイヤヒーリングセッションHP おすましペガサス乙女のトキメキ

 

image