【蟹座の新月・六芒星・日食月食日食】 宇宙のリズムでカルマ解消のチャンス! | 無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




サイヤの日常ブログ。

 

 

こんにちは〜。

今日は蟹座の新月です。

 

 

蟹座の新月

7月13日11時49分

 

 

 

夏至からのエネルギーの流れはものすご〜くパワフルで、なんと今日は部分日食。

その後の7月28日水瓶座の満月は皆既月食。

その後の8月11日獅子座の新月は部分日食。

 

日食,月食、日食と3回続くんです。

 

それだけでなく!

 

本日の、蟹座の新月から、星の配列が六芒星の形になるため、宇宙のリズムによりカルマを手放すチャンスが到来しました。

 

 

 

爆  笑過去世での能力やスキルが開花する爆  笑

 

 

過去世でつちかった能力やスキルがこれから開花します。

すでにその能力が表出している人は、そのことで新しい事業や企画をスタートするような、新しい流れが始まります。

 

それにともない古い人間関係が淘汰されて、新しい人間関係が生まれます。

 

 

 

おねがい人間関係にフォーカスおねがい

 

 

今まで気にならなかった人が急にイヤになり、イライラしたり許せなくなったり、、

そんな風に、人間関係でトラブルが起きてくるかもしれません。

 

これ実は良いことなんですってびっくりビックリマーク

 

それは無意識の部分を刺激されたからで、今までなんだかんだと理由をつけて自分の本心をつくろい、騙し騙しやってきたことが、もう騙せなくなってきたということなのです。もう自分を騙すことはできませ〜ん音譜

 

自分の本心を見極め、素晴らしいスタートをきる節目にきただけなんです。

 

 

そのイライラする人が何故、今世で自分と関わっているのか?

必ず理由はあります。

 

ある事実に気づくためだったり、自分にとって何が心地よくて何が心地よくないかを知るためだったりと、理由は様々ですが、その理由がわかれば「そうだったのか!気づけて良かった!!」と思うはず。

 

とはいえ、イライラする相手を前にして冷静に考えるというのは、難しいことかもしれません。

感情を入れないで現象だけを捉えて考えることが必要だからです。

 

怒らず憎まず愚痴を言わず、ニュートラルに考えると、何故今この相手が自分と接点をもったのか見えてきます。

 

自分だけで考えるのが難しければ、状況を客観視できる友人に相談したり、それでも理由が見えてこなければ、信頼できるプロのカウンセラーに相談してもいいと思います。本物であればスルスルひも解いてくれるはず。

 

また、いったんごちゃごちゃする思考を頭の外にだして、まったく関係ない素敵なことに気持ちを向けるのも有効です。

イライラモヤモヤ〜としてきたら、すぐに「今日、お花買って帰ろ♪」とか「とってもいい天気だな♪」とか、パッと思考を切り替えるのです。

それを繰り返していると、宇宙と波長が合うようになり、答えに導かれるようになります。

 

何故自分にこの出来事が起きているのか?

本当に心底理解したなら、この3回の【食】が過ぎる秋から冬にかけて、突然状況が変わる流れがきます。

 

カルマが消えて新しい人生が始まるんです。

こんなチャンスめったにない!?

宇宙のリズムをいい感じに活用しちゃいましょう〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 大好評の「ハッピーヴォルテックス宅配便」

毎月続けて申込みされる方が増えてます!

周囲のパワースポット化がハンパないです✨

サイヤヒーリングセッションHP

おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 素敵な1日になりますようにドキドキ