脂肪吸引 12日目 | saiのブログ

saiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日起きた時に、足が固まらずにスッと起きれました❗️今までは足がガチガチに固まって、動き出すまでは辛かったです。

足は90度くらいまでは曲がりますが、それ以上は無理ですガーン
ベットとテーブルで食事する人は特に問題ないかと思いますが、布団や床に座るテーブルで生活してる人はまだ大変かな汗
私は床に座るのは少し厳しですあせる

アザですが、お風呂に入るようになってから回復のスピードが早くなった気がします。

左足です。

 
両足


もともとそんなに内出血酷くなくて(参考にしたブロガーさんたちと比べると)今は左足の膝の上のみです。右足はただ黄色いです!
あと数日で内出血は消えそうな感じですニコ  

最近暑くなってきて、ガードルはいてるのが辛いですねえーん
はやり脂肪吸引は冬にかぎります…
夏にやる人は大変だぁ〜滝汗滝汗