脂肪吸引 11日目 | saiのブログ

saiのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日あたりから、足の甲の浮腫が改善さてれいきました❗️
立っていて、すごい辛いとかはないです。

痛みは、ピキピキした痛みがあります。椅子に座ったり立ったりの痛みはだんだん軽減さてれいって、痛みはありますが今はそれほど辛くないですニコニコ
硬い椅子は座れそうにないですが、ソファーとかクッション付いた椅子なら座れます。

トイレは便座にはまだ完全に座れませんえーん
便座を手で支えて、少しお尻を浮かせています。

今日は子供に足を蹴られて、ジンジン痛みがあります。
子供のお世話で困ったのが、オムツの交換ですえーん膝が曲がらないので、座ってオムツ交換が出来ません。

旦那がコロナの影響でテレワークなので、子供が大をした時は手伝ってもらっていますニコあとお風呂も

旦那は来週からオフィスで仕事するので、それまでに何とかしゃがめるようになれると子供の世話が楽になるんだけど… どうかなあせるあせる