[お知らせ] 7net限定LiveTour2014~TREE~PersonalBook受付日決定 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 前回・・・Live写真集の発売決定の記事と一緒に、7net限定のPersonalBookのお知らせをアップしましたが・・・あんぱんまん 受付開始日が決定しましたよ~笑う笑う


7net Shopping ←飛んでくだされ~ラヴパンダさんラヴパンダさん




9月26日から、サイトがオ-プンしますイチゴイチゴ 今回も・・・3冊作ろうかな・・・と、企み中笑笑 今年は・・・期間限定特典付きびっくりマーク←前回までは、なかったのよね~♥akn♥♥akn♥ こりゃ~期間中までに、作成しないとね~´艸`´艸` でも、このPersonalBookだけは・・・自宅配送なのよね~ガーンガーン また、ブツブツ言われそうだなseisei 前回の~TONE~&~TIME~ん時に作成した画像ですバンビバンビ リンク貼ってるんで・・・よかったら、ポチっと飛んでくださいね~うさたんうさたん


~TONE~PersonalBook①


~TONE~PersonalBook②


~TONE~PersonalBook③


~TIME~PersonalBook①


~TIME~PersonalBook②


~TIME~PersonalBook③





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中