今年も・・・誕生日がやってきた~(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 私事ですが・・・昨日(17日)めでたく、また1つ年をとりましたラヴパンダさんラヴパンダさん 今年も、Facebookのお仲間から・・・たくさんのメッセ-ジや、個別でのメッセ-ジをいただきましたハートハート ホント・・・ありがたいびっくりマーク感謝の一言につきます笑う笑う←ウチの子供たち3人・・・母の誕生日も、覚えてね~やseisei ダンナさんは・・・なんか、バックを頼んだようでイチゴバンビ「韓国モノ・・・好きやろ?・・・あっびっくりマークコレ、中国だ・・・」とブツクサ言ってました反省パンダ反省パンダ←イヤ・・・モノ全般、何でも好きじゃなく・・・東方神起だけですけどseisei ま~・・・ありがたく、受け取りましたがね反省パンダ反省パンダ 使うかどうかは・・・ビミョウ~笑笑 そしてびっくりマークビギからも、LOVEメール。が届きましたよ~ハートハート 内容は、みんな一緒だけど・・・でも、うれしいよね~いやぁんいやぁん




今日・・・改めて、お仲間からのメッセをみたら泣けてきた~QueenlyQueenly ホントにみんな・・・ありがトン~ハートハート





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中