[画像] 牧場しぼり Twitter~(・∀・) 3月25日~26日 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 24日から・・・牧場しぼりのCM解禁&キャンペ-ンがはじまりましたね~笑う笑う みなさん・・・今頃、買いだめに大忙しでしょうか笑笑 さて・・・牧場しぼりのTwitterに、クリアファイルの画像が公開されましたよ~笑う笑う

かんむり牧場しぼりTwitter3/25① ←飛んでくだされ~スマイルスマイル



かんむり牧場しぼりTwitter3/25② ←飛んでくだされ~笑う笑う



かんむり牧場しぼりTwitter3/26 ←飛んでくだされ~イチゴバンビ


★credit:牧場しぼり @Bokujo_CP


1枚目の画像だけが、小さくてボケてるんですけどQueenlyQueenly イヤ~ンびっくりマークどれもステキ~いやぁんいやぁん 眼鏡神起もイイけど・・・白シャツ神起もイイ~ハートハート 欲しいな~うさたんうさたん けど・・・アタス、バニラ系は苦手なんですガーンガーン ちなみに・・・牧場のシリ-ズ、全てダメ♥akn♥♥akn♥ こうなりゃ・・・子供っちだけが頼りだ~笑笑 でも、最後は・・・集めきらずに終わるんだな~QueenlyQueenly


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中