[お知らせ] Facebook TVXQ!更新~(・∀・) 3月26日 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 今日は・・・日中、いいお天気でお天気サンサンお天気サンサン 九州地方の桜は満開c.blossoms*c.blossoms* 今週末は見頃ですが・・・週末は雨雨 散るのも早いかながっかりがっかり さて・・・東京&大阪のリリイべも、無事に終わりましたね~スマイルスマイル 参加されたみなさんびっくりマークいかがでしたでしたかはてな あとは、Tourのスタ-トを待つのみびっくりマークびっくりマーク 今年のTourも、楽しみましょうね~笑う笑う 遅れ遅れの更新ですが・・・ガーンガーン Facebook TVXQ!が、更新されてますよ~ラヴパンダさんラヴパンダさん

かんむりFacebook TVXQ!3/26 ←飛んでくだされ~´艸`´艸`







★credit:facebooksmtown


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中