届いたよ~・・・じゃなく、買っちゃいました~(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 今日は・・・an.anの発売日でしたね~うひっうひっ 多数のみなさんが、本屋やコンビニにダッシュ逢いたい!逢いたい!したと思います音符2音符2 今頃は・・・ムフフ状態でしょうか´艸`´艸` さて・・・アタスですが、一応Amazonから「お支払い」LOVEメール。が届きまして←発売日・・・当日にうさたんうさたん LOWSONに行って、支払い書を発券・・・あんぱんまん でも、気になって見てみると・・・発見してしまいましたラヴパンダさんラヴパンダさん いつもなら、届くまでガマンしてるんだけど←こんなアタスでも・・・とりあえず、ガマンはするびっくりマークつもり笑笑 イヤ~びっくりマークガマンが・・・5分も持たず、「お支払い」前にGetびっくりしてしまいましたがっかりがっかり←衝動買い・・・しすぎなんだよな~QueenlyQueenly Amazonからは・・・明後日頃に、LOWSONに届きますウキャキャウキャキャ 今日買った分・・・すでに、解体しちゃいましたラヴパンダさんラヴパンダさん






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中