[お知らせ] オリコンCDアルバムデイリー&週間ランキング~(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 10日付のCDアルバムデイリーにて、TREEが1位に返り咲きましたが・・・あんぱんまん 11日付のランキングで、またまた・・・Down↓↓しちゃいましたガーンガーン←1位・・・EXILEのATSUSHIのソロアルバム・・・でしたがーんがーん

かんむりオリコンCDアルバムデイリー3/11付 ←飛んでくだされ~ラヴパンダさんラヴパンダさん


モ-娘より、下なんて~・・・・・・♥akn♥♥akn♥ でも・・・びっくりマーク17日付の週間ランキングで、1位にランクイン笑う笑う

かんむりオリコンCDアルバム週間3/17付 ←飛んでくだされ~スマイルスマイル


推定売上枚数・・・224796枚笑う笑う 2位のJUJUを18万枚以上引き離して、ぶっちぎりの1位獲得です~´艸`´艸`


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中