内覧会とセミナー | さいわいデンタルクリニックのブログです。

さいわいデンタルクリニックのブログです。

2011年5月9日に北海道北広島市大曲幸町に開院しました。

みなさんおはようございます。

さいわいデンタルクリニック院長の谷口です。

 

3月末の内覧会後、ユニット6台での診療にようやく体も頭も慣れてきました。

新人の3名もとても頑張っており、どんどん成長しています。

今後が楽しみです音譜

 

さて、大分遅くなってしまいましたが、内覧会などの様子を…。

クレープ屋さんにも来てもらいました!

とてもおいしく来院してくれた方やスタッフにも好評でした!

お子さんの歯並びに関してのミニセミナーを当院衛生士の古川、大石が行いました。みなさん真剣にお話を聞いてくださり、その後の個別カウンセリングを多くの方が希望してくださいました。

衛生士の柳澤が当院の治療の特徴のひとつ「ラバーダム治療」についてマネキンを用いて説明してくれました。

ジャンケン大会には多くの方にご参加いただきました!

ご来院戴いたみなさんありがとうございました爆  笑

 

そして、その翌週には「デンタルコーチング」のセミナーにスタッフと参加してきました。

そのセミナーでは当院チーフの佐藤がみんなの前でスピーチをびっくり

100名を超す参加者の前で堂々とスピーチしている姿に感動しました照れ

とても素晴らしかったです!

以上近況報告でした。それでは今日の診療もベストを尽くしましょう!!