内覧会前日です。 | さいわいデンタルクリニックのブログです。

さいわいデンタルクリニックのブログです。

2011年5月9日に北海道北広島市大曲幸町に開院しました。

みなさんこんばんは。

さいわいデンタルクリニック院長の谷口です。


ついに

ついに

明日からリニューアル内覧会です!

一昨年の秋から構想を練り、

昨年の秋から着工。

診療しつつの増築工事は多くの困難を伴いましたが、

ついに

明日からのリニューアル内覧会を迎えることができました。


スタッフのみんなは

この内覧会を成功させようと

遅くまで残って、セミナーの準備をしたり、

勤務後も各種印刷物を印刷したり、

家に持ち帰って準備を進めてくれたりと

みんな一生懸命準備をしてくれました。


とても素晴らしいスタッフです!

最高です!


明日は多くの方に来院していただき、

さいわいデンタルクリニックを知っていただきたいと思います。


果たして!?

何名の方がいらっしゃるのか??

考えると

緊張してきます。


今日は内覧会前最後の診療でした。

診療後にスタッフからのサプライズ!!

スタッフみんなから素敵な「花」を戴きました!!


とてもうれしかったです!!

みんなありがとうラブラブ


明日は多くの方が来院してくれますように音譜