しあわせは自分が選ぶものが決めている ”こんな時だから…気持ちを明るく!プラスを生み出す力!” | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。

 
 
 

こんにちは^^


使う言葉で人生が変わる!

癒し系コーチ 深井陽子です。

 

 

 

 

コーチング講座のレポの途中ですが、

 

今回の記事では、

1つお知らせをさせてくださいね♡

 

 

 

 

 

私の大切な旅友でもある

 

魔女こと

太田由佳さんの

可愛らしい春のお花の作品が

 

新宿タカシマヤ 10F 

に並びます。

 

 

3月18日(水)〜31日(火)

ロワゾブルー

花のある暮らし

 

 

 

詳細は、太田由佳さんのブログで♡

 ↓ ↓ ↓

 

 
 
太田由佳さんは、
 
東京目黒の隠れ家的
フラワーサロン
Herb &Rose
 
お花の教室やフラワーカウンセリングなどをされています。
 
 

 
 
私は由佳さんのお花が
だ〜い好き♡
 
 
とてもナチュラルで
やさしくて、かわいいの。
 
 
 
ほんの数年前までは、
お花にこれっほっちも興味がなかった私が
 
こんなにもお花を好きになって
 
ガーデンにでかけると夢中になって写真を撮るようになったのは、
 
すべて由佳さんのお花との出会いから始まりました。
 
 
由佳さんはお花の妖精♡
 
 
 
世間は新型コロナウイルスの話題でもちきり‥
 
 
気持ちが不安定になったり、
 
自由な行動ができないストレスを感じたりと、悶々とした日々が続いていますが、
 
 
こんな時だからこそ
 
大切な自分の心に
笑顔を届けませんか?
 
 
由佳さんが1つひとつ真心をこめて手作りした春のお花たちに出会えます。
 
 
きっと気分が明るくなって、プラスのスイッチが入りますよ〜💓
 
 
 
タカシマヤに並ぶ
由佳さんのお花の一部をご紹介します♡
↓ ↓ ↓


 
 
 
私も、こんな時ですが、
 
いえ、こんな時だからこそ!
 
由佳さんと
由佳さんのお花に会いたくて
新宿タカシマヤに出かけまーす♫
 
その日がとても楽しみです。
 
 
心に春のエネルギーを♡
 
ぜひ、お近くの方や
ご興味のある方は
お出かけくださいませ♡
 
 
由佳さんと由佳さんのお花からhappyエネルギーを受け取ってね
 
 
 
 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 


深井 陽子

saiwaibito5@gmail.com