私の好き×あなたの喜び=幸せ無限大∞ ”ヘッダーをリニューアルしました” | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。

 

こんばんは

 

使う言葉で人生が変わる!
コーチ・ヨウコです。

 

 

うひょひょひょっ♡



とってもとっても嬉しくて
幸せが無限大∞に広がっている感覚が♡


このことを書くのは
もうちょっとあとに

とっておこうかなって
思っていたんだけど、

 

おいしいものも

楽しいことも

どんどん先取りするのが

幸せに生きる秘訣!

ってことで。

 

 

あまりにも嬉しくって

この喜びがはじけて止まらないので

書かせてください(*^^*)
 

 


断捨離(R)トレーナーとして
地元 鳥取を拠点に
全国各地、ときには海外まで
超ごきげんにご活躍中の
みなみちゃんこと 南前ひとみさん
 

 


このたびブログサイトを
リニューアルをされたそうで
さっそく覗いてみたわけですよ♪



そうしたらね。

ふふふ…(´艸`*)

 


 

 

 

スマホ読者さまには
ご覧いただけないと思うので

刷新された
みなみちゃんの『看板』の
画像を勝手に拝借(^^)




素敵だ~♡

お美しい♡
 

 

それでね、


このみなみちゃんのお写真はですね~


なんと、なんと!?


私が撮影させていただいた
お写真なのです(*^^*)
 

 

みなみちゃんの
自然体の優しさと豊かさが溢れてる
 

 


こんなふうに私の写真を使って
ステキなヘッダをつくってくださった方は

私と同じ名前の
鳥取の 陽子さん

またもや ご縁♡
勝手に 親近感♡

 


鳥取に行ったら、
野口陽子さんにも会いたいなぁ(*^^*)


 



みなみちゃんとは
コーチ・アヤコさんの

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー講師養成講座

同期生


みなみちゃんとの出会いから
私はいろんなことに気づき、
そして、学ばせていただいたんです。

何といっても私自身の
心と思考の断捨離が
加速したと感じています。


自分を見つめる作業

そして、
自分と他者との

人間関係の確認作業


人生の中のこのタイミングで
みなみちゃんと出会えたことが
おっきな財産になっていると
もうすでに感じています。


出会い、ご縁は宝って
本当だなって思います。


そして、
年齢を重ねることが
いまや楽しみになっている
私になれたのも、

みなみちゃんをはじめ
自分らしく人生を豊かに
歩いている素晴らしい

人生の先輩方との出会いが

大きく影響しています。



コーチングアカデミーの

最終日を迎える前々日に

みなみちゃんから突然いただいた
写真撮影のオファー

 


是非もなし!

私は

「撮りたい!撮らせてください!」と
二つ返事で引き受けさせていただきました。






カメラでその人らしい輝きや
自然だからこそ表れる美しさを
撮らせていただくことが

今の私の一番「好き」なこと

その私の「好き」が

誰かの「喜び」と
かけ算になったとき

無限大の幸せが広がっていく♡





同行してくれた
コーチング講座で同期の
ほりみほちゃんとCちゃん

スタッフになって
野外ロケのお手伝いをしてくれて
心強かった。

 

 


気づけば400枚ものお写真を
撮らせていただいて
本当に本当に幸せで

心満たされる楽しい時間でした。



プロフィールに採用していただいた

お写真も私のお気に入りのショットです♡




みなみちゃん♡
本当にありがとうございます。



みなみちゃんや
コーチ・アヤコさんや
他にも講座の同期のみんなが

私の写真を喜んでくれるのが
本当に幸せなんです。
 

私はプロじゃないけど
写真の学校にも行ったこともないけど

 

その人の思いを感じて
その人の心の動きを感じて
その人の輝きを見つけて

二度とはかえってこない一瞬を撮ることに
情熱をかける フォトグラファーとして

自分を喜ばせていきたい。

 

これからはそういう活動も

広げていきたいと思っています。


またときどき抑えきれずに写真のことを
書きたくなると思うので
よかったらお付き合いくださいね♡


そうそう。

 

ちなみに
最近ブログで使っている写真は
ほぼ私が撮影したものです。

やっぱオリジナルっていいよね♪


このブログに私の世界観を
どんどん溢れさせていきまーす♪

 

 

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

最後になりましたが、ここで1つお知らせが(*^^*)

 

その噂の(笑)みなみちゃんが

5月27日(土)に

鳥取から 静岡県は浜松市に来てくれますよ!

 

断捨離・入門セミナースタートプログラム in 浜松

 

 

宝石緑断捨離って聞いたことあるけど、よくわからない

宝石緑断捨離に興味津々です!

宝石緑家がごちゃごちゃ片付かなくて、いつもイライラしてる

宝石緑どうしていつも部屋が片付かないんだろう

宝石緑空間も人間関係もスッキリさせたい

 

そんなあなたに超おススメのセミナーです。

 

鳥取のみなみちゃんが浜松でセミナーをする

またとないチャンス!

 

お近くの方も、そうでない方も

是非ふるってご参加くださいね♡

 

詳細は、上のお写真の左側。

 

これまた

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー同期の

ほりみほちゃんのブログサイトをご覧くださいね♪

 

 

私ももちろん参加しま~す♪

きっと写真も撮るよ♪

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。



コーチ・ヨウコ

info@saiwaibito.com