善は急げ! 3ヶ月コーチングプログラムが超お得な料金でご利用いただけます | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。



こんばんは♪
コーチ・ヨウコです



大晦日の今日
家族4人で朝から
<復活の地>に
遊びに出かけました




4年前の12月
娘の拒食症完治に向けて
コーチ・アヤコさんの
カウンセリングセッションを
受け始めて数回


娘が「行きたい」と
言って出かけた場所


まだ体はガリガリに痩せていたけれど
あのときの娘の瞳の輝きを
私は今でも忘れません

ココロから喜んでいる姿
何にも束縛されない開放的な姿



この笑顔をずっと見ていたい

私がやるんだ
私がこの笑顔を取り戻すんだ



そう固く心に誓った場所なのです


それ以来、年末が近づくと
家族4人でこの場所を訪れます



2015年の締めくくりの今日
またここを訪れて
今、とても幸せを感じて生きていることに
感謝の気持ちでいっぱいになりました


<今を楽しむ♪>という信念のもとに
過去にずっと握り締めていた
生き辛さを手放し
「私は幸せになるために生まれてきた」
ということに気づくきっかけをつくってくれたのは
ひとえに娘のおかげです





2016年も
貴重なお時間を使って
このブログをお読みくださっている
大切なあなたのお役に立てる記事を
私の体験談をもとに引き続き
熱く、あたたかく、わかりやすく
お伝えしていきたいと思っています

今日気分もあらたに
この<復活の地>で
自分ミーティング!

ますます私らしく
もう一つ<枠>を超える
ブレークスルーを起こして
パワフル&ダイナミックな私になる!
と、自分に約束をしました


2016年も
どうぞよろしくお願いいたします









その1つの新たな行動として
コーチングセッションを
ご提供してまいります

http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12110529377.html


ブログの記事(文字情報)では
お伝えしきれない
裏の裏のお話や
言葉の使い方を
セッションというリアルな関わりを通して
余すところなくすべてお伝えさせていただきます


ご提供メニューの詳細は
コチラ↓をご覧くださいませ♡

http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12110529377.html



コーチングセッションメニューには

●単発セッション
 60分 × 1回

●3ヶ月プログラム
 60分 × 6回(月1回ペース)


の2つがございます





人が変化変容を起こすには
3ヶ月が必要と言われています



逆に、3ヶ月継続して集中的に
行動とフィードバックを繰り返していけば
あなたも変われるということなのです






娘の拒食症は
3ヶ月という短期間で
<治る>というベルにまで
大幅に復活しました



これは、母親である私自身が
「私がどんなことがあっても娘を治す」
腹をくくり

毎週ないし隔週という
短いスパンで
コーチ・アヤコさんとの
セッションを重ね

私の思考の癖の修正や
成果につながる
正しい関わりへの転換

とにかく

集中して
徹底的に
諦めずに
継続してやりつづけたから


だったと感じています





あなたに、もしも
心底望むゴールがあるのなら

解決したい課題が目の前にあるのなら


まず最初にあなた自身が
そのテーマと向き合う覚悟をきめ

そのマインドにもとづいて
成果につながる行動だけを選んで
何があっても
とにかくやりつづけることが
実現への最短最速コースなのです




そのときに
自分では決して気づけない視点で
<気づき>をもたらし

どんなときも全力で
あなたをサポートしてくれる存在が
あったとしたら
いかがでしょうか?





このあなたの夢実現を
最短最速で実現するのが
私がご提供する
・3ヶ月プログラム
なのです


2016年1月から
私の新たな活動としてご提供する
コーチングプログラム
http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12110529377.html



今なら期間限定
2016年1月末までのお申し込み
先着5名様まで

超お得な価格でご提供いたします



単発セッション
 10,800円(税込)

3ヶ月プログラム 通常
 51,840円(税込) に!


さらに
016年1月末までのお申し込み
期間限定!
 48,600円(税込)

なんと!
16,200円もお得に
ご利用いただけます!



単発セッションに比べて
1回あたり 2,000円近くお安くて
しかも、
あなたの望む成果が得られます






このブログで
私を見つけてくださり
興味をおもちくださったあなたに
感謝の気持ちをこめて
新年から縁起のいい
オープニング記念価格です


お早目のご利用が
<運>を引き寄せます(*^^*)



新年早々の縁起物
ぜひGETなさってくださいね♡





悩みや迷いはあなたの大切な
時間やエネルギーを奪います



限りある時間
限りある人生


その大半が
悩みや苦しみで埋め尽くされているなんて
勿体ないと思いませんか?



あなたが
<変わる>と決めること

<幸せに生きる>と
決めること

人生V字逆転劇は
すべてそこから始まるのです





あなたの人生は
あなたが選び 決めることができるのです

あなたは あなたらしく生きてよいのです

あなたの人生は あなただけのものです





どうぞイメージしてみてください


新年早々
<自分らしく生きる私になる>と決めて
コーチングを受け始めたあなたが
3ヶ月後にどんなあなたに変化成長しているか?


あなたはどうなっていたいですか?


私があなたの夢実現、課題解決に
3ヶ月間熱いハートでガッチリ寄り添います




私のコーチングで
あなたも必ず変われます

なぜなら
私も3ヶ月間で劇的に変わり
娘の拒食症も3ヶ月間で
大幅に改善したからです
(ココロの病気を改善し、志望校合格を手に入れました)

私はその方法を知っています






2016年3月に
これまで封印していた
<本当のあなた>が開花して
あなた自身が今より幸せな毎日を
実現していたとしたら
いかがでしょうか?



4月は新年度のはじまり

環境や人間関係が変わるその前に
あなた自身が今抱えている課題を
1つでも解決して
スッキリ、安心した気持ちで
迎えることができるとしたら
いかがでしょうか?




あなたがあなたらしくなることが
あなた自身にはもちろん
あなたのまわりにいらっしゃる
大切なお子さま
大切なご家族
大切な職場の人間関係にも
幸せを引き寄せます




善は急げ!

どうぞコチラ
・3ヶ月プログラム
この1月から早々に開始され

3月には
自分史上最高に
幸せなあなたになって

新年度の4月を
迎えてみませんか?







今なら 期間限定!
2016年1月末までの
お申し込み 5名様に
超お得な料金で
3ヶ月プログラムをご提供いたします




コーチングセッションの
詳細はコチラから↓

http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12110529377.html



お申し込みは今すぐ!
お早めに!
コチラ↓から
https://ws.formzu.net/fgen/S41205271/



まずは初めの一歩を
踏み出しましょう♪



すべてはあなたが切り拓き
創り出す人生です


私はあなたの大切なテーマに
全力で寄り添い
サポートいたします


2016年はのっけから
人生V字転換に向かって歩みだしましょうヽ(^o^)丿






*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



今日も貴重なお時間を使ってご訪問くださり
本当にありがとうございます♡



ブログ記事へのご感想やコメントをお待ちしています♡

お問合せもお気軽に
こちら↓まで♪
info@saiwaibito.com

いただきましたメッセージは
すべて大切に読ませていただきます(*^^*)