イメージするだけで幸せマックス ~ファンの集い♪ | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。





★ check ★
≪コーチ・アヤコ☆ファンの集い≫

お申し込みの受付は
9月25日(金) 20時から


お忘れなく~♡  今すぐ φ(.. ) メモメモ!







こんばんは♪
幸い人こと 深井陽子です。






初開催

≪コーチ・アヤコ☆ファンの集い≫の会場は

ここ 帝国ホテル 東京☆彡






少し前の コチラ↓の記事でお伝えしたとおり
http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12069101530.html

私たちにとって

この帝国ホテル東京は

とてつもなく幸運なスペシャルスポット♡



2016年を益々自分らしく輝かせたいあなたは

ぜひこのラックスポットへお越しくださいね~♡



コーチ・アヤコさんと
あなたのお越しをワクワク満載で
お待ちいたしておりますよ♪




お申し込み開始は
9月25日(金) 20時です♡


こちらのブログにお越しくださいね♪
http://ameblo.jp/saiwaibito





★☆ ------------------- ☆★



帝国ホテル 東京の



非日常を感じさせてくれる
気品高いエントランス、ロビー




本館エレベータに乗ると
バラの一輪挿しが🌹
いつ見ても美しいつぼみの状態♡ ステキ!





17階まで
すーーーっとあがりますと

またまた 美しいお花がお出迎え♡





そして、そこに

初開催 <ファンの集い>の会場として
見事引き寄せました

私たちの超ラック上昇スポット☆
アクア があります♪









・・・と

まるで見てきたかのようにお伝えいたしておりますが

ワタクシにとって
未体験ゾーンでございます(^^ゞ





でも

ネットで見たり



下見してくださった方からの
お写真を拝見したりするにつけ


その雰囲気を感じるだけで
もううっとり +゚・.+゚ +゚*。:゚+
(人*´∀`)






単純と言えば単純ですが(笑)


「私がそこに行くんだ~~~」

イメージしただけで


気分があがって

なんとな~く自分が豊かになったような
感覚を味わっています。




シアワセ・マックス (´▽`*)





あなたも 幸せなイメージをいっぱい膨らめて

≪コーチ・アヤコ☆ファンの集い≫

お越しくださいね♡




詳細は コチラから♪
http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12071642839.html


チェックしてくださいね~♡






コーチ・アヤコ ファンの集い
事務局幹事  深井陽子
info@saiwaibito.com