働きながらの子育てにありがちなジレンマ そのカラクリを知ってラクになる♪ | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。




こんばんは♪
コーチ・ヨウコです。





働きながらの子育てを応援します!


と宣言してから
少しその手の記事がお休み状態でしたね (^^;


熱い宣言をした記事はコチラから↓ (^^)v
http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12064019401.html





この記事には、多くの方から
あたたかなお声掛けをいただきました。(^^)



「すごくイイね!」

「必要とされている方がたくさんいるよ!」

「私にもこういう応援メッセージが欲しかった!」


本当にありがたく 感謝の気持ちでいっぱいです。




こんなふうに
愛は循環しているのですね~♡




私がみなさまから応援していただき
勇気を与えていただいているのだと
あらためて感じた出来事でした。


本当にありがとうございます。(*^^*)







これからこのブログ
体験談を語りつつ

私が抱えていた
ワーキングマザーにありがちな
ストレスやジレンマについて

心理的な側面から
それらのカラクリを少しずつ
紐解いていけたらいいなと思っています。



その カラクリ=心の仕組み に気づいたのなら

きっとあなたの心がラクになって


あなたらしい子育て

あなたらしい仕事のやり方

あなたらしい生き方
 に


結びついていくことでしょう。




苦しかったあのころの

一人でストレスを抱え込んでいたころの

私が欲しかったメッセージも
こちらの記事でお伝えしていきますね。






働きながらの子育てをされているあなたに

働きながらの子育てをしようとしているあなたに

復職を考えているあなたに

働きながらの子育てを支える立場のあなたに

女性の自立を考えているあなたに


メッセージを伝え、応援しつづけます!



働くママが
少しでも不安やイライラから解放され

ワーキングマザーとしての<自分>
自信をもって毎日を過ごせるように






ワーキングマザーの
勇気と希望になるブログ♡


どうぞお楽しみに♡ (^_-)-☆




大切なお時間を使って
最後までお読みくださいまして
本当にありがとうございます♡





ブログへのご感想
コーチ・ヨウコへのメッセージは
コチラ↓から!
info@saiwaibito.com

お待ちしております♪