<コーチ・アヤコ☆ファンの集い>で あなたの人生をアップグレード | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。





こんばんは♪
幸い人こと 深井陽子です。





12月13日(日)は
<コーチ・アヤコ☆ファンの集い>






コーチ・アヤコさん
キラキラ感、ゴージャス感に
直にふれたいあなたに♡

愛と喜びに満ち溢れた
特別なひとときを過ごしたいあなたに♡


新企画
<コーチ・アヤコ☆ファンの集い>
一流の気品漂う
オトナ空間をご用意しました(´▽`*)


帝国ホテル 東京





一流の空間に身をおき
一流のサービスを受けたなら

ご自分の立居ふるまいまで
何だかいつもより何倍も
美しく 凛々しく
キラメキそうな感じがしませんか?



日常のフィールドから
非日常の世界へ一歩足を踏み入れると

いつもとはちがう
自分の中にある新しいキラメキのタネに
出会うことができます♡




ブレークスルー☆彡 というものです!







大人の私たちには
まだ多くのキラキラのタネがあるのです♡




気品ある空間に足を運び

今のご自分に
最高の彩りを添えたなら

あなたの2016年に
あらたな輝きのスイッチが入ります



ワクワクしますね~(´▽`*)






12月13日は

光輝く憧れのステキ大人女子
コーチ・アヤコさんとともに

愛と喜びに満ちたひとときを♡





あなたの輝く未来にふさわしい最高の空間と

温かく熱い想いをもったステキな仲間との

最高のコラボレーション・タイムが
あなたを待っていますよ♪







記念すべきはじめての
<コーチ・アヤコ☆ファンの集い>は

帝国ホテル 東京 にて☆彡





12月13日(日) 12:00

笑顔きらめくみなさまと

ウキウキのハイテンションでお目にかかれますことを

今からとても楽しみにしております。





12月13日は

ご自分にたくさんの<よい気分♪>を
プレゼントする ステキな1日にいたしましょう♪





コーチ・アヤコ ファンの集い
事務局幹事  深井陽子
info@saiwaibito.com