これぞ本物! 自分らしく自由に輝いて生きる<本当の方法>をあなたにも | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。





こんばんは♪
幸い人こと 深井陽子です。





コーチ・アヤコ式(R)
自分らしく自由に輝いて生きる!
最高の人生を引き寄せる方法が身につく
『実践編』2Dayプログラム





この2日間で
私のココロの中で起きている現象を
学べたおかげで

自分のことをますます
客観視できるようになった感覚があります。



そして
自分ができるだけ

 ♪良い気分♪

でいられる時間を増やすことを
より意識するようになりました。




もちろん
予想外なことや
イヤだな~
イライラするな~
と感じる出来事も起こるのですが

そんな自分も
「だよね~」
「それは イラッとするよね~」
「当たり前だよ~」
と受けとめて

なるはやでその感情から抜け出す方法も
今回のセミナーで知ることができました。

なるはや とは... なるべくはやく のこと



確実に悩みの渦に
どっぷりはまり込む過去の体質から
離れている自分を感じています。


以前はまるで好き好んで
不安や不満の中に身を置くような
生き方をしていましたから...


この苦しみの先に しあわせが待っている

苦労すれば いつか報われる



子どものころに書き込まれた
私にとってのこの定説を
ずっと大切に信じてきたのですから。

「私も、いつか きっと!」 って

それで
努力と根性を盾に
しゃかりきにがんばって生きてきましたよ。




でも、幸せって

いつかなるものでもなく

向こうからやってくるものでもないんですよね





2dayセミナーで学んだ
<本当の方法>を知って使っていけば

これまでの息苦しい生き方を手放して
必ず ラクで幸せな毎日にむかって
人生の軌道が変わっていきます。


そんなふうに
自分を信じられるセミナーだったのです。



ぜったいにおススメの最強の方法
です。


それは
受講してみて
今ものすごく腑に落ちた感覚があることと

一緒に2日間を過ごした仲間の
表情や発言の変化を見ていればわかります。



口々に

「もっと早く知りたかった~」

「もっと早くアヤコさんと会えていたら~」

「もっとアヤコさんから学びたいです」


と、みなさんおっしゃっていました。

嘘でもお世辞でもなく
ココロの底からの想いだと感じました。




あなたにもぜひ!
この<本当の方法>を
少しでも早く知って、使って

笑顔輝く毎日を
自分の手で創っていいんだ~
私が自分の手で人生を創造しているんだ~と
実感していただきたい!


そんな願いを私はもっています。




今、本気で
自分らしく自由に輝いて行きたい!とお望みの方は

<次回開催があったらお知らせが欲しい♪>宣言を
こちらのフォームからぜひ♡

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242191
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475242191

アヤコさんからステキなメッセージや
いち早い情報を受けとることができます♪
(メルマガ登録ができます)




熱い想いはきっと強い引き寄せを起こします。

引き寄せあったお仲間と巡り合って
ぜひ私たちが得た以上の
学びと感動を

ぜひあなたにも体験していただきたいと強く願っています。





鉄は熱いうちに打てと言います。

このセミナーの興奮状態がつづいている今
この思いをお届けしたくて今回の記事にしました。


「いいものは、いい!」

ということで
自信をもっておすすめします(^^)




とおり一辺倒の押し付けの難しい学びではなく


コーチ・アヤコさんが知っているすべてを
出し惜しみなく
受講者が腑に落ちるまで
魂をこめて届けてくださるプログラムです。


「ためになる」
そんな感覚とはまったくちがいます。


「これが本当の方法なんですね~」
「私大丈夫なんだ~」
「スッキリ腑に落ちました!」
「心から癒されました♡」

何ともいえない充足感に包まれる

幸せいっぱい
夢いっぱいの
キラキラ&ワクワクのセミナーです♪





アヤコさんの楽しいトークで

大爆笑しながら楽しく学べる!
わかりやすく学べる!
何でもありだから
肩ひじ張らずにリラックスして学べる!


だから、
2Dayといっても 本当に あっという間なんです。

それはもうマジックのようですよ~♪


ぜひあなたも体験してくださいね(*^^*)





あなたの大切なお時間に
最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございますクローバー



*:..:○☆*:..:○☆*:..:○☆



ご感想やコメントをお寄せくださいますと幸いです。
とても励みになります。
どうぞお気軽に! お待ちしています。

メールでもOKです。
saiwaibito5★gmail.com
(★を@に変更してお送りくださいませ)