自分らしく自由に輝いて生きる★ 本当の方法がわかる<実践編セミナー> 2日目 | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。





こんにちは♪
幸い人こと 深井陽子です。




昨日は

コーチ・アヤコさん

自分らしく自由に輝いて生きる★
本当の方法がわかる<実践編2DAY>セミナー

2日目プログラムでした。



1日目のセミナーと懇親会の余韻を残しつつ
朝から 笑いもしあわせ感もいっぱいの雰囲気が
セミナーの内容にますます深みを益してくれました。







自分らしく 自由に 輝いて生きる ☆彡


それって どんな状態?

私はどこに向かっているの?


曖昧な目的地には
いくら高性能なナビゲーションシステムが
あっても、発進できませんよね?





自分らしい ってどんな状態か?

人生の目的地と
その先にある願いや望みについて

脳とココロの仕組みや
癒しの時間を通して

自分と向き合いながら
学ぶ時間になりました。





そして、

自分らしく 自由に 輝いて生きる 方向に
どうしたら進んでいけるのか

その方法についても学びました。



今日からできるカンタンなことから
はじめましょ♪


新しい習慣だから
はじめのうちは
うまくいかなかったり
しっくりこなかったりすることも
あるかもしれません。


でも
それを 継続していれば
私も変わることができる!

そんなふうに
<変わる自分>の未来図を
信じられる私になれた

そんな時間を過ごした時間でした。





<すべては自分しだい> っていいます。



自らの手で
自分の望む未来を創造する!

私にもできる!




そんな キラキラした希望 を感じられる

スバラシイ学びの時間でした。




これまで散々苦労してきたのだから...

いっぱい努力して我慢して
もうそろそろそれが報われてもよいのでは?


あなたはそんなふうに感じることって
ありませんか?


コーチ・アヤコさんなら
あなたも 自分が本当に望むように生きられる
<本当の方法> を教えてくれますよ♡





今回の2Dayセミナーでは

脳とココロの仕組みや
言葉のチカラ関するレクチャも交えながら

私たち参加者にも
自分らしく 自由に 輝いて生きて欲しい♡

と心から願い
私たちの未来を信じてくださる

コーチ・アヤコさんの熱いハートを感じる時間でした。



出し惜しみない全力の姿勢で
私たちに関わってくださった
コーチ・アヤコさんの <魂> にふれて
それだけで満たされた2日間でした。




セミナーの最後のワークシートに
いま現在の <私の本当の望み> を
言葉にして書いてみました。


私はそこに向かいたいんだ!

私はそこに向かってもいいんだ!

私は自由なんだ~!

私は大丈夫~!



と感じました。






今回の2日間で得た学びは
とっても大きいです。

断片的だったり、感覚出来だったものが

1つの大きなものとして
すべてつながって
自分の中枢にドンと据えられた感じがしています。



<すべては自分しだい>

あらためて深く自分に落とし込みました。


最高の2日間でした \(^o^)/


コーチ・アヤコさんと
セミナーでご縁をいただいたみなさまに
感謝をこめて♡



人のあたたかさにふれた
感動のぬくもり体験について
次の記事に書きたいと思います♪





あなたの大切なお時間に
最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございますクローバー



*:..:○☆*:..:○☆*:..:○☆



ご感想やコメントをお寄せくださいますと幸いです。
とても励みになります。
どうぞお気軽に! お待ちしています。

メールでもOKです。
saiwaibito5★gmail.com
(★を@に変更してお送りくださいませ)