朝は曇り空でしたが、日差しが出てきました。


昨日は一日中、雨だったので、空気や道路の汚れが流れた感じがします。


今日は蒸し暑くもなく気持ちが良かったです。




今日の参加者は15名。


コーチ日でした。


コーチはラケットショップフジ川崎店、店長の越川コーチです。




今日はクリアーをやりました。


試合で立て直しにはクリアーですよね。


追い込まれても高く深く打てるようになりたいものです。




トリプルスの練習もしました。


登録している川崎市レディースバドミントン連盟の秋の大会でトリプルスがあるのです。


越川コーチはトリプルスの大会に出ている方なので指導を受けました。


ダブルスとは違う動きがあったり、打つコースも限られるので難しいですねびっくりはてなマーク


面白かったです爆笑




トリプルスの説明をうけてます。




お疲れさまでした。





お土産もらいました


ありがとうございますニコニコ




次回は5月21日火曜日午前、幸スポーツセンターです。




パンパンパンおにぎりおにぎりおにぎりピザピザピザ寿司寿司寿司




幸(さいわい)では一緒にバドミントンをする女性を募集しております。


レディースクラブなので男性はお断りしております。


現在18名の主婦が所属しています。


バドミントンで汗を流して、ストレスと運動不足の解消をしませんか。


レベルは全く問いません。

ブランクがあるかた大歓迎。


バドミントンの基礎打ちが理解していて一緒にゲームができる方。


全くバドミントン経験が無い方は、スポーツセンターなどで開催されるバドミントン教室などに参加してからの参加をお勧めします。


[練習日]毎週火曜日

[練習時間]9時または12時10分から3時間

[会費]月2,000円(入会金なし)

[コーチ]月1回

[登録]川崎市レディースバドミントン連盟


川崎市幸区の幸スポーツセンター2階の小体育室が主な練習場所になります。


抽選が取れない場合、曜日が変わったり川崎区のカルッツかわさきの場合もあります。


入会希望の方の見学は随時募集しております。

お友達との見学も大歓迎です。

入会検討の方は無料で体験もできます。


◎ビジターも募集しております。

会費700円、女性限定

コーチ日は参加できません。


【メール】saiwaibd@yahoo.co.jp


連絡お待ちしております。