青空の川崎市幸区です。
梅雨の合間の晴れ間です。
真っ青な空ではなく薄い雲がかかってます。
そのせいなのか日差しが柔らかいような![]()
湿度も低いのかも。
気持ちがいい天気です。
でもバドミントンすると暑い〜!
冷風か送風かわかりませんが
エアコン入れてもらいました。
今日はコーチ日でした。
参加者は娘さんビジターさんが来てくれて
幸メンバー合わして15名でした。
最近欠席が多かったせいか賑やかに感じました。
賑やかなのは嬉しいです![]()
練習は手投げやノックでショットの練習です。
前もやったショットもありました![]()
出来てないからまたやるのかな…?
頑張りました![]()
最後はゲーム練習やりました。
ゲーム練習のようす
上手な人との対戦で疲れました![]()
お疲れさまでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ニッポンがんばれ!(にわかです)
〜今後の練習予定〜
🏸場所は幸スポーツセンター
【6月】
23日火曜日 9:15-12:00
30日火曜日 9:15-12:00
【7月】
7日火曜日 9:15-12:00コーチ日
14日火曜日 9:15-12:00
21日火曜日 9:15-12:00
28日火曜日 9:15-12:00コーチ日
幸(さいわい)では会員を募集しております。
ビジター参加も大歓迎。
レディースクラブなので男性はお断りしております。
希望の方はメールにてご連絡ください。
✉️saiwaibd@yahoo.co.jp
★【入会希望の方】★
見学または無料体験できます。
コーチ日参加 可
①氏名
②年齢
③バドミントン歴
④他クラブ在籍の有無
をお知らせください。
◯基礎打ち(ドロップ、クリアなど)が打ち分けられる方
◯ダブルスゲームを理解しゲームができる方
教室ではなく練習の場です。
レベルが満たない方はお断りすることがあります。
☆【ビジター希望の方】☆
参加費700円
コーチ日参加 不可
多数の際はお断りすることがあります。
** バドミントンクラブ 幸 **
[人数]18名
[練習場所]幸スポーツセンター
[練習日]毎週火曜日
[練習時間]9:15〜12:00
[会費]月2,000円(入会金なし)
[コーチ]月に1回〜2回
[登録]川崎市レディースバドミントン連盟
午後、木曜日、川崎区のカルッツかわさきに
なることがあります。
連絡お待ちしております。
自己紹介
