雲一つ無い快晴の川崎市幸区です。


寒くなく暑くなく気持ちがいい季節になりました。




桜も開花して気分が上がりますね。


今年は平年より遅い開花だったので入学式までもつといいですね。


入学式に桜が咲いてると雰囲気でますよね。


身内に入学式予定の人は誰もいないですけどね口笛




今日の練習はOGさんがビジターで来てくれて14名の参加者でした。




月が変わり当番になったので、練習プランを考えましたよ。


基礎打ちも少し動きを入れてみましたチュー


いつもよりハードでしたが、できる範囲ででみんな頑張りましたよ。


その後はパターンをやりました。


最初固定でやったせいか、ローテーションをいれてもみんな動けていました。


よかったよかった。




パターン練習のようす。




逆コース、ランダムなどもやって、最後にゲームを少しやって終了。




お疲れさまでしたニコニコ




次回は4月9日火曜日午前、幸スポーツセンターです。


コーチ日になります。




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




幸(さいわい)では一緒にバドミントンをする女性を募集しております。


レディースクラブなので男性はお断りしております。


現在18名の主婦が所属しています。


バドミントンで汗を流して、ストレスと運動不足の解消をしませんか。


レベルは問いませんが、バドミントンの基礎打ち、ゲームが出来る方。


全くバドミントン経験が無い方は、スポーツセンターなどで開催されるバドミントン教室などに参加してからの参加をお勧めします。


[練習日]毎週火曜日

[練習時間]9時または12時10分から3時間

[会費]月2,000円(入会金なし)

[コーチ]月1回

[登録]川崎市レディースバドミントン連盟


川崎市幸区の幸スポーツセンター2階の小体育室が主な練習場所になります。


抽選が取れない場合、曜日が変わったり川崎区のカルッツかわさきの場合もあります。


入会希望の方の見学は随時募集しております。

お友達との見学も大歓迎です。

入会検討の方は無料で体験もできます。


◎ビジターも募集しております。

会費700円、女性限定

コーチ日は参加できません。


【メール】saiwaibd@yahoo.co.jp


連絡お待ちしております。