朝から雨の川崎市幸区です。


夜から強くなるようですが明日は晴れ予報なので良かったです。


雨の後の晴れの日は花粉が飛びますよね。


花粉症の方は対策した方が良いですね。




今日の練習はビジターさん1名来てくれて13名の参加者でした。


練習内容は、当番さんが考えて、サーブレシーブや立ち位置を考えての練習などをやりました。


バドミントンは立ち位置が大事ですよね。


ボーッとしてると空きができて打ち込まれてしまいます。


私はついボーッとしがちなのです。




その後、ゲーム練習。




早退の方はがいたので、2コートゲームになりました。



お疲れさまでしたニコニコ




早いもので3月も終わりますね。


4月は川崎市の大会もあるのでペア練習を頑張ってますよ。




次回の練習は4月2日火曜日午前、幸スポーツセンターです。




見学、体験入会を募集してます。


気軽に覗きに来てくださいね〜




猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま牛しっぽ牛あたま




幸(さいわい)では一緒にバドミントンをする女性を募集しております。


レディースクラブなので男性はお断りしております。


現在18名の主婦が所属しています。


バドミントンで汗を流して、ストレスと運動不足の解消をしませんか。


レベルは問いませんが、バドミントンの基礎打ち、ゲームが出来る方。


全くバドミントン経験が無い方は、スポーツセンターなどで開催されるバドミントン教室などに参加してからの参加をお勧めします。


[練習日]毎週火曜日

[練習時間]9時または12時10分から3時間

[会費]月2,000円(入会金なし)

[コーチ]月1回

[登録]川崎市レディースバドミントン連盟


川崎市幸区の幸スポーツセンター2階の小体育室が主な練習場所になります。


抽選が取れない場合、曜日が変わったり川崎区のカルッツかわさきの場合もあります。


入会希望の方の見学は随時募集しております。

お友達との見学も大歓迎です。

入会検討の方は無料で体験もできます。


◎ビジターも募集しております。

会費700円、女性限定

コーチ日は参加できません。


【メール】saiwaibd@yahoo.co.jp


連絡お待ちしております。