ちょっと思案中 | テ、テ、テ、テニス!!!!

テ、テ、テ、テニス!!!!

「テニスの上達!」「テニス仲間の輪を広げる!」 をテーマに様々なテニス情報を更新します。

テニスのこととはちょっと違いますが、ブログをアメブロからちょっと引っ越そうかなと考え中です!


というのも、アメブロでブログを書いていてもあまり効果的ではないのかなーと。


もちろん不特定多数の多くの人が閲覧する可能性もあるので、
その点では非常に効果的な場所ではあります。


ただ、個人的なメリットがね・・・


自分でハードを持っていればそちらをうまく活用したほうがいいかなと。


というわけでアメブロと自分のサイトをうまくリンクさせてこれからは活用していこうかと思います。


HPのほうはいろいろと手直しが必要となるので、いろいろと作業が完了したらまたご報告をしようかなと思います!


てか、このブログを読んでいる人がいるかどうかも微妙ですけどね(笑)