感謝のかたち | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^


こんばんわいん、子育て応援ダンサーさいとぅです👯‍♀️


自主公演を終えて、1ヶ月経ちました。早!
先日ようやくスタッフ打ち上げ
夜の自宅訪問などなど
ありがとうを返しているつもりですが。。

感謝はしてもしても仕切れないものです☆




写真は、当日打ち上げ後にくれたみんなの動画★

ツッコミどころ満載❣️




また上映会でもやって、
みんなで集まれたらいいなぁと計画中です^_^




そして後日会えたお客様からの感想

・構成、演出が良かった
・ホールがあんなに立派だとは
・親子ダンスが癒された
・なんか泣けた
・照明が良かった
・みんなの頑張ってる姿が響いた
・笑えた
・オーラが見えた
・音が流れるようにステキだった
・1時間あっというだった

などなど、ただ良かったよー!
っていう感想ではないところが嬉しい限り!

お手紙やLINEなどもみんな長文で。。
こんなに嬉しい言葉たちを永久保存したいw

来てくれたみなさま
応援してくれたみなさま
踊ってくれたメンバー
支えてくれたスタッフぅ

改めてありがとうございました😭😭


ご質問、参加希望の方はこちら💁‍♀️


スタジオレッスンはこちらを💁‍♀️