自主公演を終えて | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^


S☆FACTORY10周年記念公演

春夏秋冬ダンスすんだ

@文京シビックホール小ホール


本番を終えて。。


写真を全然撮っていないことに気づく。。
シェアしてもらったのを載せちゃうわよ。




今回10周年ということもあり、本当にたくさんのお客様ご来場いただき、お祝いをしていただきました。。

ばたついてみんなに配る余裕なし。。すいませんーー!

お花に囲まれていい香りで過ごしております♪

メンバーからも素敵なお花をいただきました❣️

小さい頃に教えていただいた先生にもお電話をいただき、また涙腺崩壊するやつ。。




玉手箱の仕掛けを最後のわずかな時間で仕込んだ舞台監督!あっぱれ★

制作をやってくれたみか殿、久々のちくりん&みおこペア

影のサポーターにはもったいない
かつーら&げんじゅん




唯一とった写真★グラヒル族

感謝を少しずつ返していきます
やることは尽きない
この気持ちを忘れずにいよう


みんなお疲れ様でした♪
私はとりあえず銭湯に行ってきました★


次回は9月23日★文京シビックホール小ホール
1曲のみ出演します。
入場無料チャリティーイベントです。

参加希望や気になる方は☟

こちらにレッスン内容載ってます