子育てサロンにて★ | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^


こんちゃー子育て応援ダンサーさいとぅです👯‍♂️

スタジオラフさんにて
子育てサロンイベント
行ってきました★


満員ありがたしー♪♪
また12月に開催します



膝の上に乗せてスタート^_^

この図がかわいいです

Crazy Party Night♪
byきゃりーぱみゅぱみゅ



みなさん振り覚えが早くて
抱っこしながらエクササイズもしちゃいました★


こういう時間があることで
子育てをまた頑張れるように。。

少しでもリフレッシュできるように。。


と思っています


今回の曲で
10月28日も踊りますー♪♪

いつも応援ありがとうございます😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村