肩甲骨から肩なんでストレッチ | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^




こんちゃー子育て応援ダンサーです👯‍♂️

梅雨本格的になってきましたね。。

ということで
自宅でできる
ウキウキストレッチ★

今日は肩を動かしていきます

 

これをやることで身体があったまってきます

つまり血流アップ〜⤴️
どよんとしやすい梅雨時期に
肩甲骨を動かすのもオススメです(^^)




座ってもいいです(^^)

(下半身を固定した方がお腹シェイプアップにも繋がるので)


ではレッツゴー三びき!←古い(^▽^;)


両手をあげて片手ずつ上に伸ばします照れ

背骨を上にのばしてやりましょー♪

肩甲骨から動かしていきましょー口笛

右左ゆっくり30秒やってみてくださいグラサン



これはダンスのウォーミングアップで使ったりしてるストレッチですがニヤリ

私の中で好きなストレッチです←聞いてないですねてへぺろ



今日は荻窪レッスンでしたが
バンドを使って肩甲骨を動かしてみました〜★

また更新します



Facebookやってます(^^)

リクエストウェルカムです(^^)



ブログ村応援よろしくお願いします★








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村