本番無事に成功しましたー★ | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

{E48EFC83-7C2E-47B4-B118-287D9CC8BF2D}

こんばんみー子育て応援ダンサーさいとぅです👯‍♂️

毎年お世話になっている
骨髄バンクチャリティーイベント

無事に終了しましたー★

{512CEF47-BCC9-4D89-8811-5BB2AECB1F23}

楽屋と衣装がマッチングー♪

だったのでついついのせちゃう(^^)

今回はバーレスクということでセクシー衣装を
ダンサーの知り合いにお借りして、
ギラツキ半端なし‼︎

で挑みました〜!


来てくれた方
初めてみた方

ご好評でしたー


セクシーだけでは終わらせない
印象に残せる5分間に仕上がったと

私自身も悔いのない構成にできましたー


{D45957B5-FFA3-4A55-8309-7519EEB73DD8}


次回のイベントは未定ですがHP、ブログでも募集していきますー

楽しかった今日が終わってしまいますー


また新たなものを考えます



いつも応援ありがとうございます😊



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村