骨盤ひきしめ運動 | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

{40A21EE5-E8E4-4D4E-A18C-394DC4C4C04B}


こんちゃー子育て応援ダンサーさいとぅです

今日は久々の
自宅でできるウキウキストレッチー♪

出産で開いた骨盤を
ひきしめましょうー
のプッシュ版です!


私は帝王切開だったのですが
帝王切開だった方も骨盤は開いて出産の準備をしたはずです!

なのでチーム帝王もレッツトライです




横寝になります 下の腕を枕にしてください

足を伸ばして両足くっつけたままアップ
たくさんあげなくていいです♪

反対の手でくびれをプッシュ←これがポイント

息を吐いて5秒キープ
声に出して数えると呼吸がうまくできますー!





左右やってみてください^ - ^
地味にキツイです

くびれをプッシュ=ここの筋肉を使ってます
触って実感!することで上手に筋トレできます






産後の体力を取り戻したい方へ
こんなはずじゃなかった筋力取り戻しましょー!
これをやることで後ろ姿美人になっちゃいましょー♪

自宅でできるエクササイズ、ストレッチを
無料メルマガにて配信してます
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログ村応援ありがたとぅございマックス!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村