ベビーカーでもお越しください | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

{8EE4229B-44E0-43DA-834E-56FA186A27E0}


こんばんみ
子育て応援ダンサーさいとぅです★


今日は嬉しいお知らせですニヤリ
火曜日のお子様連れオッケークラス



なんと


1階にベビーカーを置ける事になりました〜爆笑


狭い階段で4階まで登ることショボーン
3階に豚野郎という豚丼やさんがあり、行列ができていてびっくり
そこをベビーカーとベビちゃん抱っこは
お手伝いしても結構大変な作業でして。。

だめもとで1階のラーメン屋さんに
お願いしたら




これまた心良く


『貴重品持ってってるでしょ?


毎週いいわよー★』

と言っていただけました〜おねがいおねがいおねがいおねがい

JRお茶の水駅はまだエレベーター工事中ですが、スタジオ4階までかぁ…抱っこひもで行くかぁ〜
なんて思ってる方は

気軽にベビーカーでお越しください照れ

私もベビーカーで行っちゃおー★★


星星星星星星
10月レッスン
星星星星星星

11日(火)12時〜14時 満席キャンセル待ち

18日(火)12時〜14時 残り1組グラサン

25日(火)12時〜14時 満席キャンセル待ち

少人数の予約制です^_^

キャンセル待ちでも空きが出る場合があるので
日にちが合えばお問い合わせ下さい★

saitwoaya@yahoo.co.jp