火曜レッスン記 | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

{385459C9-8B9E-4089-BD01-AD0A21659A2A}

火曜レッスン記〜
あれ?また我が子がカメラ目線
なんだか蒸し暑い日でした〜
今日も十分暑いですが、夏服をほぼしまってしもーたのである服をヘビロテ中

さてはて今回は10キロ痩せたい‼︎というあやみぃのマンツーマンレッスンでした〜❗️
今回はたまたまマンツーマンでしたがw

ご希望があれば
マンツーマン希望!
とおっしゃってくださいませ

料金変わらずなので

たくさん体を動かして食べるご飯は美味しいですねぇ〜お茶の水もグルメな町です



今日は私の【ダンスの友】
えみさんと来年の打ち合わせ〜
まさかの手帳を持っていかない私。。
忘れ物ないと思っていたのに不覚でした

決まり次第ここでもダンス仲間を募集しますのでよろしくお願いします

今日は足早に退散‼︎