わいのわいの | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

今日は振りうつしー
という事で、とあるメンバーと練習。

私の振付を一生懸命練習してくれました★
今回は歌がメインなので、手振りがほとんど。

ですが、せっかくなので色々おりまぜてみました^_^
次回は日曜日に‼

何回か会えそうなので楽しみです。

初めて会った気がしない…なんか落ち着くなぁ音譜

という事で、Sファお休みさせてもらいましたが、いつもより早く終わってしまった…

お腹すいたから何か食べよ[みんな:01]

食欲の秋~