おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

入院5日目の夜となりました星空

 

今日の夕食です下差し

またまた五分粥定食ですが、今回はお吸いもので食べてみましたニヤリ

昼のお茶漬け同様美味しかったですyo照れ

 

今まで色々な味のふりかけを食べてみたのですが、お粥に混ぜたらふりかけの味が変わって感じたりして、三島ゆかり

下差し

だけがシックリきて1択だったのですが、お粥にお茶漬けは、ふりかけより合うかも知れません。

ブロ友さんのアドバイスってありがたいですねお願い

 

それから、夕方になって先生が来て今朝の血液検査の説明を聞いたのですが、、

 

先月頃からの、NEUT好中球の数値などに影響を与えるかも知れない為、イリノテカン減らしてオキサリプラチン変えたのですが、今度は血小板数が、減ってきてるとの事でしたゲッソリ

え~?そっち~?みたいな…

 

ダイヤグリーン6/28血液検査下差し

 

ダイヤグリーン以前の経緯下差し

 

 

明日抗がん剤治療は、血小板数の減少に影響を与えていると思われる、オキサリプラチン80%に減らしてやる事になりました泣くうさぎ

 

今後様子を見て薬を変えるなど考えていきましょうとなりましたキョロキョロ

 

なかなか上手い様にいかない様になってきてるのかな・・・っていうほど、私の場合はまだ辛いと思うような治療はしていないほうだと思いますので、ここからが頑張りどころかなぁと感じております真顔

 

という事もあり、、

ヤケ食いしてしまいましたてへぺろ

 

今回1回もローソンに行かなかったのですが、、とうとう行ってしまいましたニコニコ

 

3点で759円なり~下差し

 

 

今回、自販機の飲料水やコーヒー以外では初の出費でしたてへぺろ

ドライフルーツのオレンジは540円(税込み)しますおねがいかなり以前から食べたかったのですが手が出なかった一品です笑

久々の間食大変美味しゅうございました~!!

 

と、言う事で!?

免疫力低下の原因でもある、病状の心配によるストレス

この行動により少し軽減されたと思っております笑い泣き爆笑笑い泣き

 

入院はあと2日間頑張りますグー

 

さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ