最終目標は会社がなくなること | 最長15年保証ができる屋根からの雨漏り専門家。札幌市手稲区の(株)齊藤板金

最長15年保証ができる屋根からの雨漏り専門家。札幌市手稲区の(株)齊藤板金

雨漏りで家が壊れてしまうんじゃないか?と心配される方にも確実に直すことで安心して頂いています。

屋根の雨漏りが見つけられない

挫折を乗り越え

 

今がある雨漏りの専門家の

 

札幌市手稲区の齊藤板金 

代表齊藤宏之です

 

 

家の中ではないけれど

屋根裏の換気となる

 

 

部分の軒天という

屋根を見上げた時に

 

目に入る白い部分

ここがボロボロになって

 

 

落ちてきた

というのは割とよくあります

 

 

 

 

 

 

ほとんどが屋根から

伝った雨水が

 

 

屋根のつなぎ目から

雨漏りしている

 

というところが

主な要因となるわけですが

 

 

これは見ただけでは

すぐに判断が

 

 

つかない場合があります

こういった場合では

 

 

ある程度の知識を

持った人であれば

 

 

おおよその疑わしい場所は

なんとなくわかるものです

 

 

 

 

雨漏りが気になり

頼んでいる側としては

 

 

憶測である曖昧な

返事に対して

 

 

じゃあまた違う会社にも

見てもらおうと

なるわけです

 

 

そんな形で私も

見に行くこととなりました

 

 

確かに見ると

怪しいところが3ヶ所あり

 

 

ここまでは今まで

見ていた業者さんと

 

 

同じ見解となります

正直、無料では

 

 

ここまでしか

見ることができません

 

 

「もうちょっと

見てくれれば」と

 

 

言われることはありませんが

私たちは雨漏り事例を

 

ほぼ毎日見ていて修理

実績は数年程度ではありません

 

 

時間はプロと呼ばれる

1万時間をゆうに超えます

 

 

 

 

 

そして雨漏り特定は

ノウハウ部分のため

 

 

実際に調査して

原因を特定することに

 

 

対しては代金が発生します

ここにご理解いただけない

 

 

場合にはお見積もりも

お出ししていません

 

 

ただ単に相見積もりの

当て馬になるつもりは

ありません

 

 

私が勉強している中で

先生がよく言うのは

 

 

『2000円のワインと

1万円のワインどちらも

 

 

同じワインだけれど

毎日飲むなら

 

 

2000円のワイン

何か特別な記念などでは

 

 

1万円のワインを

飲むと思います

 

 

ここに2000円と1万円を

比較する余地はありません』

 

というもの

 

私たちも比較される

ことのない雨漏りの

専門家として

 

 

雨漏り事例を活かした

15年保証ができる

 

 

漏れない屋根張替えの

工事をしています

 

 

最終的な目標は

 

私たちの会社がなくなること

 

 

これは雨漏りがなくなる

ことを意味します

 

 

壮大ではありますが

チャレンジしていきます

 

 

 

 

雨漏り修理なら(株)齊藤板金へ

齊藤板金ホームページはこちら

 

 

お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

屋根工事、雨漏り修理の依頼フォームはこちらです

外壁からの雨漏り修理も得意です